地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、川崎市中原区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

川崎市中原区の地域情報サイト「まいぷれ」

編集部選 川崎のまとめ情報

川崎市の美容室おすすめ11選

あなたの求めるサービスは必ず見つかる、個性様々な川崎市の美容室をまとめました。

昨今は美容室も様々、癒しの場でもありますね。ガラス越しではどんなサービスがあるのか分かりませんが、自分が実現したい要望を叶えてくれるサービスを持った美容室を探すことが大切です。あなたの望みは何ですか?もて髪・リラクゼーション・お悩み解消?川崎市にはおしゃれで、個性あふれる、頼れる美容室が多数あり。いろいろ調べて楽しみませんか。

トータルビューティーサロン フォレスト・サポート

何かと便利な美容室。施術前には、頭皮チェックをおこなって髪に負担をかけないようにケアしてくれます。 髪のことだけではなく、エステ、ネイル、着物・袴・浴衣のレンタル&着付け、パーソナルカラー診断などのサービスあり。着物や浴衣のレンタルを行っているので、七五三・成人式・結婚式といった時だけではなく、ちょっとしたお出かけや花火大会などにも気軽に利用できます。

 

神奈川県川崎市川崎区境町3−11

044-222-4404

HAIRATELIER LOKKI

白い壁にナチュラルな木目カラーがさっぱりとしたおしゃれ感を演出。何時間も過ごしていたら、すっかり癒されてしまいそう。都内のサロンで腕を磨いた、技術もセンスも確かなスタッフが、おしゃれで日々のスタイリングに再現しやすいデザインを提供してくれます。自分のやってみたいスタイルに挑戦してみませんか。

 

川崎市中原区今井南町9-12-101 エスコートレジデンス

044-281-4210

Hair-Room 波照間

味のある営業部長さんがお出迎え??明るいスタッフは技術は確か、知識は豊富。南国好きのオーナーの味ある楽しいお人柄にお店は賑やかな笑顔が溢れます。エキゾチックな南国イメージと店名は、日本最南端の離島からだそう。細やかなサービスが多数あるので何でも聞いて賢くお得ゲットしましょう。

 

川崎市中原区井田中ノ町8-1

044-797-5692

HAIRMAKE bisco

ヘアスタイルは私たちの第一印象に大きくかかわる重要な部分。そこには「似合う髪形が判らない」「髪がうねる」「ごわごわする」などのお悩みもつきませんね。ビスコではそんなお悩みに丁寧に対応してくれます。またフェイシャルメニューもあり肌のトラブル相談や疲労回復にもお勧めです。

 

 

hair agreaf

こだわりのメニューや薬剤が多数あってどれにしようか迷ってしまうほど。髪の悩みや、こんなのやってみたい!はどんどん質問して、自分の好みに合ったメニューを探してみましょう。アジアンな雰囲気が漂う店内に癒されながら、優しいスタッフが丁寧に教えてくれます。

 

川崎市中原区新丸子町736-1 1F

044-281-3539

 

Lykke

潔いまでに無駄を排除したさっぱりとした空間はまるで絵画のよう。その椅子に座ると髪を切られている私が絵の中にいるみたい。一人一人のお客様を大切にカウンセリングと施術を行う、プライベートサロンです。ヘアスタイルのお悩みや、様々なご相談に親身に対応してくれそうです。

 

川崎市中原区下沼部1886

044-750-9454

hair make in the sea

白を基調とした明るい店舗はまるでサーフボードが置かれていそう。プライベートサロンとして髪の悩みを相談してみませんか。髪を傷めない施術を心がけ、自分でも再現しやすいデザインを一人一人提供してくれます。南の島のリゾート地を思わせるお店で自分のための時間を楽しんでしまいましょう。

 

川崎市多摩区東生田1-14-2グランシャリオ向ヶ丘1階

044-900-2026

美容室モンチッチ

誰もが聞いたら笑みがこぼれそうな店名ですが、お店は観葉植物やお花が多数飾られた明るい癒し空間。トリートメントでかけるパーマ「イオンカール」や「イオンカラー」など髪の健康のためのメニューが充実しています。髪の悩みや、なりたいヘアスタイルを相談すれば、確かな技術と知識で応じてくれます。

 

川崎市幸区中幸町 4-11

044-555-2814

美容室バリ

まさに外観からして雰囲気が漂う、バリ島をイメージしたお店は、まるで旅行に来たようです。おすすめはオーナーがバリ島で免許取得したヘアエステ「バリ島クリームバス」。優しくて気さくなオーナーが楽しいくつろぎ時間と、個性に合わせたヘアスタイルを提供してくれます。

 

川崎市川崎区 中島2-13-3-101

044-233-2227

ヘアメイク ハピナス

店名のハピナスは「訪れる人に幸せを」の思いから。夜8時まで受付可能は忙しい人にはうれしいサービスや、髪の健康を守るサービスにも取り組んでいます。お勧めの「もて髪」、は、確かなカット技術とカラーリングで実現。再現性の高いヘアスタイルを提供してくれます。

 

川崎市宮前区小台1-17-3

044-863-6436

se raffin

鷺沼駅から徒歩7分、閑静な住宅街にある美容室ラフィネはキレイな髪をテーマにしています。髪に優しいパーマ「イオンカール」や「クリニックパーマ」、縮毛矯正「ミコノス」も話題。毛量が多く広がりやすい、くせ毛などの対応が得意。一人一人のお悩みにカウンセリングから丁寧に対応してくれます。

 

川崎市宮前区鷺沼1-23-8

044-855-7537

この記事に関するキーワード