地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、川崎市中原区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

川崎市中原区の地域情報サイト「まいぷれ」

川崎市のおすすめ教室・スクール・習いごとまとめ

学力アップ・志望校合格!川崎市の学習塾まとめ

実績と信頼がある先生に学んで、定期テストや受験に備えましょう!

授業や定期テストなど学校での成績・学力(偏差値)アップから、志望校合格のための中学・高校・大学受験対策まで。川崎市内でおすすめの学習塾を紹介します。特定教科に重点を置いたり、丁寧な個別指導を行っていたり、無料で自習室を活用できたり。各塾の特徴をしっかり抑えて目的に合った塾を選びましょう!

個人学習塾 のりべん会

百合ヶ丘にある地域密着型の学習塾です。先生との距離が近いので、分からない事はすぐ質問できる環境です◎ 夏休みには自由研究の課題探しや、読書感想文の添削もおこなってくれますよ。

「学ぶこと」の土台作りをしてくれるので、「勉強が楽しい!」と言う生徒さんが多く、成績アップに繋がっているようです。子育て経験のある先生は、保護者の方の相談にも親身になっててくれるので頼りになりますね♪
 

個人学習塾 のりべん会

学習塾

個々に合わせた授業で、学ぶことが楽しくなる! 自信がつく!

川崎市麻生区東百合丘4-1-33

ANRY学習館

ANRY学習館では、学力向上や目標達成に大切な「計算力」「集中力」「忍耐力」の養成に力を注いでいます。

 

アジアや欧米諸国でも、再評価されているそろばん。

習い事の最初にそろばん、特に暗算力を身につけることで、お子様のやる気と自信がつきますよ!

子供たちの学ぶ意欲を引き出し一人ひとりの才能を伸ばしてくれる塾です。

ANRY学習館

そろばん教室・学習塾・プログラミング講座

子供たちの学ぶ意欲を引き出し一人ひとりの才能を伸ばしたい

川崎市宮前区南平台14-31

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。