地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、川崎市中原区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

川崎市中原区の地域情報サイト「まいぷれ」

高価買取が実現できるそのワケとは!?~貴金属・ダイヤ・切手等の買取専門店・おたからや武蔵小杉店~

「1円でも高く買い取ってもらいたい…」お客様の願いをカタチにします!!

貴金属・ダイヤモンド・切手など、不用になった品物を現金化してくれる"街の買取店”さん。金の価格高騰も後押しし、ここ数年で街中で見かける機会が増えました。そんな不用品を現金化してくれる心強ーい味方の買取店さんですが…

 

●お店に入るのに少し抵抗がある…

●現金化しているのを知り合いに見られるのがイヤ…

などなど。

 

お客様側としては不安はつきものですよね。そしてせっかく現金化するならば1円でも高く買取ってもらいたい!」と願うのは当然のことです。

 

「まいぷれ」がお客様の不安を解消します♪

地域情報サイトまいぷれ(以下、「まいぷれ」)では現在、100店舗以上の買取店さんの広告を掲載しております。

 

大手チェーン店様から街の個店様まで、たくさんの買取店様をご紹介中の「まいぷれ」ですが、今回は神奈川県川崎市中原区(武蔵小杉・新丸子地区)で買取店を開業されて8年以上の「おたからや武蔵小杉店」さんにお話を伺ってきました。

【目次】

↓このページの最下段にクーポンあります、お見逃しなく↓

武蔵小杉・新丸子地区で人気の高価買取店「おたからや武蔵小杉店」

東急東横線・新丸子駅東口から徒歩約1分(武蔵小杉駅からは徒歩約4分)、金・貴金属・切手買取の「おたからや武蔵小杉店」。

 

▼「おたからや武蔵小杉店」の基礎知識

▼「おたからや武蔵小杉店」が高価買取ができるワケ

 

この2つについて、店長の大澤さんに話を伺いました。大澤さん、よろしくお願いします。

笑顔が素敵な店長・大澤さん

おたからや武蔵小杉店

2010年に武蔵小杉駅近くに買取店「おたからや武蔵小杉店」をオープン。その後、新丸子駅近くに移転。現在に至る。

 

今まで担当したお客様は延べ10,000人以上、買取品目は延べ50,000点を超える。

其の一)「おたからや武蔵小杉店」の基礎知識

まずはじめに、具体的に買取店ってなに?を「おたからや武蔵小杉店」さんに聞いてみました。買取店を知らない方は必見ですよ♪

簡単にお店のご紹介をお願いします。

当店は東急東横線・新丸子駅から徒歩1分にある、貴金属・ブランド品等の現金買取専門店です。皆さまがご不用になった品物を査定し、即金で買取しております。

主にどんな品物を買い取っているのですか?

当店では貴金属(金・プラチナ)はじめ、ダイヤモンド・宝石・ブランド時計・ブランドバッグを現金買取しています。他にも切手・古銭・骨董品・金券なども現金買取しています。

買取の流れを教えてください。

まずはお売りになりたい品物(新品・中古品問わず)を店頭にお持ちいただきます。その場で私が査定をし、お客様に買取金額をご提示します。その買取金額にご納得いただけましたら、その場で即金で買取いたします。もしご納得いただけないようでしたら、品物はご返却いたします。

「査定」というのは具体的にどういうことですか?

お客様が売却検討している品物に、こちらで「買取可能な値段をつけること」それが査定です。その品物の状態・相場などを見極め、お値段をお付けします。お客様側から見れば、自分が売りたい品物をいくらぐらいで買い取ってもらえるか値段をつけてもらう、ということになりますね。ちなみに査定は無料ですのでご安心ください。

査定後は必ず売らなければいけないのでしょうか?

いえ、そんなことはございません。もちろん他店よりも高値での買取を心がけておりますが、査定額に満足いただけなかった場合、当然お持ち帰りいただいてOKです。また査定は無料ですからお客様が損をされることもありません。「いくらぐらいで売れるか知っておきたい」そのような方にもおすすめです。もし売却検討の品物があれば一度査定だけでも、お気軽にお越しください。

其のニ)高価買取ができるワケ

武蔵小杉・新丸子地区で高価買取No.1と言えば「おたからや武蔵小杉店」さん。そんな噂を耳にしたのでズバリ!聞いちゃいました。なぜ他店よりも高く買い取れるんですか??

1)無駄な人件費を省き、店長の独断裁量で高額買取を実現します!

フランチャイズ買取店のほとんどは、オーナーは店舗におらず店長や店員を雇用しているため、人件費がかかっていります。でも当店はオーナー店なので、人件費がかからず、その人件費を抑えることでお客様に還元できるのです。また私が店長でありオーナーですから、他店に負けない買取額をその場で即提示できるのも他店との大きな違いです。

2)無駄な家賃を省き、買取額に還元しています!

店舗自体は小さくても、駅近く立地の良い店舗ですと想像以上に高額な家賃が発生します。高額な家賃を支払うということは、当然買取額にダイレクトに影響を与えます。当店は新丸子駅から比較的近いですが、店舗自体は古いため家賃が安いです。その家賃を抑えた分抑えた費用はしっかりお客様に還元する、だから高価買取が実現できるのです。

3)取扱品目を知り尽くしたベテランの私が、高価買取いたします!

買取店の取扱商品は数多く、特に宝石や古銭・骨董品等の真贋と査定には豊富な知識・経験が必要です。当店は武蔵小杉・新丸子地区でずっと一人で経営し、人一倍取扱商品の勉強をしてきたと自負しています。地元で8年以上の実績と経験ある当店に、安心してお任せください。

武蔵小杉・新丸子地区の高価買取店「おたからや武蔵小杉店」まとめ

どこでも同じ買取額ではない、1円でも高く売りたければ1円でも高く買い取ってもらえる店舗を見つける必要がある、ということが良くわかりました。「おたからや武蔵小杉店」さんの高価買取のポイントをまとめます。

 

★人件費・家賃を抑えることで、その分お客様に還元

ベテランオーナーが地域最高値で買い取り

 

査定が無料であれば「いくらぐらいになるか知っておきたい」ときも安心して利用できますね。そして実際に買取希望のお客様も「もし満足できなかったら持ち帰れる」のはこれもまた安心できます。

 

もしご不用の品物・値段知りたい品物をお持ちの方は、ぜひ「おたからや武蔵小杉店」さんに査定をしてもらってみてください♪

お客様の「喜びの声」

 

実際に「おたからや武蔵小杉店」を利用し、品物を売却されたお客様の声をご紹介いたします。

 

●フランチャイズ買取店はどこも一緒だと思っていましたが、友人におたからや武蔵小杉店を勧められ、ネックレスと指輪を売りに行きました。

 

店長が大変丁寧な対応をしてくださり、私の予想(以前に他店で査定してもらった金額)より、大幅に高く査定額を提示してもらえ、大変満足して売りました。友人に感謝しています。

 

●買取店に行くのがちょっと不安でしたが、店長の写真を見て信頼できそうなので、安心して行けました。

 

お客様にお話を伺ったところ、大変ご満足の様子でした。また店長のお人柄も人気の理由の一つですね!

「おたからや武蔵小杉店」さん、どうもありがとうございました!

金・貴金属・切手買取「おたからや武蔵小杉店」 詳細情報

業種(業態)

貴金属・ブランド品・切手・古銭等の買取専門店

買取品目

金・貴金属・プラチナ/ダイヤモンド・宝石/ロレックス・オメガ等ブランド時計/シャネル・ヴィトン・エルメス等ブランド品/ギター・サックス・ドラム等楽器/和楽器・中国楽器/切手・テレカ/洋酒/古銭/記念硬貨・メダル/大判・小判/ブランド食器/骨董品/鎧/勲章・外国勲章/カメラ/ノートPC・携帯電話/着物/エラー銭/絵画・美術品/鉄道部品・鉄道模型/懐かしの玩具etc…

店名 金・貴金属・切手買取 おたからや武蔵小杉店
住所 〒211-0004 神奈川県川崎市中原区新丸子東1-833
アクセス 東急東横線新丸子駅東口より徒歩1分
JR武蔵小杉駅北口より徒歩4分
電話番号 044-750-9850
店長 大澤(オーナー)
営業時間 10:00~18:00
定休日 日曜
駐車場 なし( 近隣にコインパーキング有り)
ホームページ

http://musashikosugi.original-otakaraya.net

▼クーポン情報・Wプレゼント実施中!!

このページをご覧の方「まいぷれ見た」もしくはこのページをご提示で…

 

1)スクラッチくじ

2)ティッシュボックス

 

もれなくプレゼントいたします!!詳しくは店頭にて♪

 

※注)査定額が1万円以上のお客様に限ります(金券は対象外)。