地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、川崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

川崎の地域情報サイト「まいぷれ」

川崎でバーベキューするならここ! オススメのBBQスポットまとめ

川崎のバーベキュースポット5選【2022年】

仕事帰りに手ぶらで行けるスポットや、水遊びができて家族連れに人気の公園など。川崎市内で、手軽にバーベキューができるスポットをまとめました。

あなたはバーベキューが好きですか?
季節によって、一緒にする人によって、バーベキュー場によって、また食材やメニューによっても楽しみ方が無限に広がるのがバーベキューの魅力です。


慣れない作業で準備が大変でも、仲間で役割分担して作業をすることで絆が深まり盛り上がるもの。
そしてお肉や野菜がいつもより美味しく感じ、ついつい食べ過ぎてしまった…なんてことも良い思い出になりますよね!

 

今回は川崎市にあるお勧めのバーベキュー場をご紹介します。
バーベキューが初めてという人は、手ぶらでOKの場所を選ぶと楽ちん。
食材などを持ち込む場合は、事前に買出しリストや持ち物リストを作っておくと当日慌てずに済みます。
いざという時のためにバーベキュー場の近くのお店をチェックしておくとなお安心です。

川崎市のバーベキュー場の多くは公共の場です。バーベキューはマナーを守るのが大前提。
自然を傷つけたり他人に迷惑をかけないよう、決められたルールは必ず守りおおいに楽しみましょう。

 

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間短縮や入場制限、休業する場合もあります。お出かけの際に、最新情報を公式サイトでご確認ください。

川崎のBBQスポット!

地図から探す!

美味しいお酒や食材をGET! バーベキュー前の買い出しにオススメのお店

酒屋 (有)青木萬吉商店

米穀酒販店~米・日本酒・ワイン・本格焼酎・果実酒・ビール

シニアワインアドバイザーと利酒師がお客様に合うお酒を選びます

川崎市宮前区菅生3-45-11

川崎市中央卸売市場 北部市場

市場

市民生活の「台所」、農林水産物を消費者につなぐ「流通拠点」

川崎市宮前区水沢1-1-1

バーベキュー帰りに温泉! 川崎市内の自家源泉100%の天然温泉施設

縄文天然温泉 志楽の湯

温泉 整体リラクゼーション リンパセラピー レストラン

温泉成分の濃い化石海水で、こころもからだも“げん氣”に

川崎市幸区塚越4-314-1

有馬療養温泉旅館

温泉旅館

金色に輝く誠の泉をかけ流しで味わう湯治場さながらの温泉宿

川崎市宮前区東有馬3-5-31

最新記事
川崎競馬場バーベキュー場
川崎競馬場バーベキュー場

【休業中】競馬とダブルで楽しめる! 子ども向け施設も…

【2022年6月現在休業中】BBQと競馬観戦を楽しめる川崎競馬場バーベ…

東扇島中公園バーベキュー場
東扇島中公園バーベキュー場

緑豊かな公園 サイクリングもおススメ【食材持ち込みOK…

東京湾内に作られた人工島の東扇島にあるBBQスポット。東公園と西…

東扇島東公園バーベキュー広場
東扇島東公園バーベキュー広場

芝生広がるのどかな雰囲気で、磯遊びもできるBBQスポッ…

東京湾内に作られた人工島の東扇島にあるBBQスポット。羽田空港に…

多摩川緑地バーベキュー広場
多摩川緑地バーベキュー広場

二子新地駅から徒歩5分! 河川敷沿いでBBQを楽しもう …

多摩川緑地バーベキュー広場は、二子新地駅から徒歩5分! 川崎市…

ROCKHILLS GARDEN(ロックヒルズガーデン)
ROCKHILLS GARDEN(ロックヒルズガーデン)

屋上サウナプランも新登場! ビルの屋上の秘密空間 グ…

屋上サウナプランも新登場!ビルの屋上の秘密空間。貸し切りも可能…

人気のキーワード